アクセスカウンタ

むらこの手作り料理とお菓子

プロフィール

ブログ名
むらこの手作り料理とお菓子
ブログ紹介
23歳のOLのむらこです☆時間があれば、ケーキをはじめ色々お菓子を作ってます♪
ブログで色々なお菓子を作って写真とってみんなに公開できたらいいなぁって思ってます!!
将来は小さいながらもお店を持つのが夢!!
夢にむかって一生懸命基礎から学んでいこうと思ってます♪
お菓子作り大好き!!料理も大好き!!レシピもできたら載せたいな☆

お菓子作りのお友達大募集中です!!レシピのことやお菓子の作り方のコツとか迷ったときにどうするかとか色々相談できる相手がほしいです!!

こんな私ですが、どうぞよろしく♪お気軽にお声掛けください!!
zoom RSS

クリスマス2008

2008/12/27 10:03
12月25日(木)
クリスマスパーティーを旦那と一緒にしました

この日のために3日前から頑張って作った
クリスマスツリー

画像


手芸屋さんに行ってクリスマスの生地が安売りしてたので買って来て
せっせと作ってみました
旦那に見せたら
「おぉ?!これ自分で作ったの?!すごいねぇ」と興味津々(笑
でも、あんまり触るとポンポンが取れちゃうので
「あぁぁ!!ダメダメ、触らないでぇ><」
と(笑

そして、今年のケーキは・・・。

画像


いちごのチョコレートケーキ
ココアスポンジの間にいちごとバナナとキウイを挟んで
チョコレートでコーティング
そして、チョコ生クリームと苺をかざって
甘いあまーいチョコレートケーキにしました(笑

こちらも旦那に大好評

そして、晩御飯はケンタッキーとサラダとパスタ

画像


おなかいっぱいになりました

というか、食べすぎ
でも、いっぱい食べれて幸せ

そして、だいぶ休憩してからケーキ食べました(笑
画像


こちらも美味
よかったよかった

そしてお互いクリスマスプレゼントを交換こ

私はワンスターの靴を
画像


旦那からはクレイサスのピンクのお財布を頂きました
画像


可愛い

その後クリスマスカードも私から旦那へプレゼント
喜んでもらえました

そんな楽しいクリスマスでした

ランキング参加してます
よかったらポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

むらこの手作り料理とお菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる